寒がり、冷え性の方。特に女性におすすめの敷き寝具。

寒くて、寒くて羽毛ふとんに毛布を何枚も重ねていませんか。実は、温かく眠るためにはもっと効果的な方法があるんです。それは、敷き寝具(敷布団や敷きパッド)を温かいものにすることです。

背中を温めるというか、下からくる温かさは、体が密着している分すごく効果があるんです。寒がりや冷え性の方は、掛けふとんを買い替えたりせず、まず、敷き寝具(敷布団や敷きパッド)を見直しましょう。

当店の一押しは、キャメルの敷きパッドです。
camel03
キャメルの敷きパッドは、じんわりとやさしく体を温めてくれます。女性だと夏でもキャメル敷きパッドを使われる方もいます。男性(40代男)はちょっと暑いかもです。私は夏は暑くて使えません。

夏場も使えるのには理由があります。キャメル=らくだの毛は、いつでもサラサラで湿気をため込まないからです。寒暖差が高い砂漠に生息するらくだは、その過酷な環境に対応するため、保温だけでなく湿気を外に吐き出す力も優れているのです。

温かさだけでなく、寝心地の向上にも貢献します。

キャメル敷きパッドは、温かさだけでなく寝心地の向上にも貢献します。折角買った敷布団やマットレスが体に合わない方や、長年使ってヘタってしまい寝心地が悪くなってしまったという方は、この敷きパッドを敷いてみてください。体と敷き寝具との間の隙間を埋めてくれるので寝心地が良くなります。

camel02

わが家でも妻が7年程オールシーズン使っていますが、ふんわり感は変わりません。もちろん温かさもです。キャメルの毛は、直毛で強いのでヘタりが少ないのです。寒がりや冷え性の方、特に女性におすすめの敷き寝具(敷布団や敷きパッド)です。

通販サイトはこちら
http://futonya.ocnk.net/product/107?

2016-10-18 | Posted in ベッド&マットレス, 冷え性No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。