紙芝居する営業マンがやってきました。

「紙芝居持ってきたので、ちょっと観て頂いていいですか?」って、マジで? マジで?いや、もう取り出しようし、結構でかいし。

いや、それを持ってきたんですか? 東京から!?商品のサンプルかと思ってたけど、紙芝居なんですね・・ああ。

「では、始めさせて頂きます。」って、やっぱり始めるんですね。いや、もうどうぞ。折角なんで聞かせて頂きます。と言ってから18分23秒。スマホで動画撮影していたので正確な数字です。夫婦でしっかり紙芝居鑑賞をしました。

この営業マンの方、実は、寝具商社の営業マン。とにかく、熱い。情熱的。パッション!!そもそも、風呂敷に入れた紙芝居を持ち歩く営業マンっていますか? 凄いと思いました。尊敬します。

その日に、この方の商品の取り扱いを決定しました。もちろん、それは寝具なのですが、それが、実は・・私たちにとって曰く付きの商品なんです。

その商品っていうのが、私が営業マン時代に持ち歩いていた寝具なんです。そうなんです、私は以前、その紙芝居営業マンさんと同じように、その寝具を持って、全国各地の寝具店を回っていました。私に初めて寝具のことや睡眠のことを叩き込んでくれた人は、その紙芝居営業マンの会社の社長だったし、妻が初めて自分のお金で買った寝具でもあり、とっても思い入れのある商品でした。

じゃあじゃあ、何で今までよくねる寝具店で取り扱ってなかったの? ってなりますよね。

その理由は、書けないです。すみません。文字で残すと後々まで残ってしまうんで怖いですし、ここでお伝えするような話でもないですし、ちょっと生々しさもありますんで。もし、それでもご興味があるという方、いないと思いますが、いらっしゃったらご来店の際にでも口頭でお伝えします。「あの、理由って何?」と聞いてみてください。

言えないのに、なんで書くのか?

それは、本当に凄くいい商品で、私たちも凄く信頼しているし、間違えなくおすすめできる商品なんですけど、当店がオープンして約2年、この商品をご紹介できなかったことには理由がありまして。ということをお伝えしたかったのです。

で、やっとどんな商品? ってことになるのですが。こちら ↓ です。

こうやって写真を貼ってみると、至って普通の敷きパッドですね。でも、これは全く普通の商品ではありません。まさに魔法がかった幸せ感をもたらしてくれます。

この敷きパッドを、あなたの背中の下に1枚足すと、「うわぁー、こんなに幸せ~ってなるんだったら、なんで今まで教えてくれなっかたの?」って、多分、そう思って頂ける魔法の敷きパッドなんです。

これは、寒がりや冷え性の方、それと腰痛持ちの方には強くおすすめしたい商品なので、別ページに詳しく紹介します。こちらです→

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。