パンツがはけなかったあの日のぎっくり腰 2017年7月編

ぎっくり腰 パンツがはけなかったあの日 2017年7月編

久しぶりにやってしまいました。5、6年ぶりのぎっくり腰。7月8日に無理な体勢で家具を持ち上げ、7月10日の朝、下にあったちり取りを取ろうとしたときにビキッー この何でもない瞬間にビキッーはぎっくり腰あるあるですよね。

7月10日から15日整骨院に通いましたが、なかなかで、イスに座った後立上るとき、車の運転を終えて立とうとしたとき、激痛が走ります。そして15日の夜、トイレで立ち上がれなくなりました。やばっ、パンツがはけない。家族も呼べないし5分ほど格闘してなんとか脱
出できましたが、もう何もできないので土曜日8時だけど寝ようと。

いつもは横向きに寝るのですが、その日は仰向けで。マットレスはもちろんジェルトロン(ジェルトロンとは今までこのyokunelthingで、ぼくが散々いいと言ってきたマットレス)で13時間寝ました。

立ち上がりスーッと歩ける

仰向けは寝つきにくいんですが、腰が伸びてて筋肉が緩む感じがあったんで、眠れなくてもいいから、その日は朝まで仰向けでいました。

すると、びっくり! 朝、全く痛みがなくスムーズに起き上がれたんです!! 動いても痛くない、トイレでパンツも履けた!!! 家族もびっくりですよ。昨日まであんなだった人間がスムーズに動いているのだから。まあ、ぼく自身が一番驚いたのですが。

私の寝室。実際の写真

ジェルトロンマットレスを使って9年目。横向きだったぼくが仰向けで寝てみると腰痛が治ったっていう話ですが、当店で販売しているマットレスで腰が治ったという話なのでウソっぽいかも知れませんが、ウソはつきません。

店内に展示品があり、実際に寝て頂けますので、いったいどんな素材なのか、そして寝心地なのか確かめにいらしてください!

ジェルトロンマットレスのサンプルで「試し寝」をするお客様

ご来店の際はこちらをご覧ください。→こちら

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。