軽くて暖かい毛布なら断然ポーラテック毛布です!


軽くて暖かい毛布をお探しなら、迷わずポーラテック毛布をおすすめします。

寒がりの方・冷え性の方・介護用・登山用・羽毛布団と組合せ・キャンプ等で軽さと暖かさが必要な時は、
断然ポーラテック毛布がおすすめです。

http://futonya.ocnk.net/product/79

 

アクリル毛布をご使用中の方が、ポーラテック毛布に変えられると、
軽さの差が歴然なので、本当に驚かれます。

 

それと、暖かさの質が違います。
ポーラテック毛布の場合は、通気性を高める加工が施されているので蒸れにくいのですが、
アクリル毛布の場合は、暖かいですが蒸れます。

 

とはいえ、アクリル毛布のあの柔らかな肌触りがたまらない!
根強い愛好者がいらっしゃるのも事実です。
保温力はアクリル毛布の方が高いです。(蒸れますけど)

 

ただし、アクリル毛布は掛布団の上に掛けるのが正しい使い方です。
掛布団の内側で直接肌が当たるように使うのは×

 

「だったら肌触りは関係ないじゃないか!」

 

って、そうなんですよね。矛盾ですね。

 

ポーラテック毛布には、ベビー&キッズサイズもございます。
小さなお子様に、重い毛布は使いたくないですよね。

http://www.yokunel.jp/product/175?

 

お子様が成長されて、この毛布が小さくなったら、
ママのひざ掛けとしてお使いください。
最初からひざ掛けとしてご購入される方もいらっしゃいます。

 

今年から色を増やしました。
上から、うぐいす・ベージュ・ブルー・パープル・ピンク・レッド

 

キャンプにもおすすめです!

 

 

敷きパッドもあります。
毛布&敷きパッドでサンドウィッチ!
この組合せは、冷え性・寒がりの方におすすめです。

http://futonya.ocnk.net/product/94?

 

 

 

 
 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA