ポーラテックの袢纏(はんてん)の登場です。


寒い冬でもアクティブに!軽くて薄いポーラテック袢纏の登場です。

寒いと動きが鈍くなりますよね。かと言って重ね着すると重くなって、これまた動きが鈍くなります。袢纏(はんてん)を着てこたつに入ってしまうと、そこからはもう抜け出せません。主婦業も受験生もご自宅でのデスクワークも効率が落ちてしまいますよね。   軽さだけではなく、ポイントは奴(やっこ)型 そこで登場したのは、ポーラテックの袢纏(はんてん)です。

 

ポーラテックといえば、軽くて薄いのにとても暖かい素材。とても軽いので、様々な作業の邪魔をしません。肩こりの原因にもなりません。また、袖が短い奴(やっこ)型という形になっているので、手も動かしやすく洗い物や勉強もしやすいのです。また、奴型には肩を冷やしにくいという特徴もあります。これがベスト型とは違うところです。

 

 

poha004

 

 

20世紀最大の発明! ポーラテックは、有名アウトドアブランドの当山用ウェアやアメリカ軍のウェアとして活躍している素材で、アメリカでは、その驚く程高い機能性から20世紀最大の発明と言われているほどです。洗濯にも強く、毛羽立ちしにくい素材です。   当店では、ポーラテックの毛布を販売してきました。この度、発売を開始したポーラテックに袢纏(はんてん)が登場。この袢纏は、追加がきかない製品の為、新商品ではあるのですが49%OFFで販売致します。

 

 

poha005

 

 

サイズは男女兼用フリーサイズの1サイズのみ。色はベージュ・ブルー・グリーンの3色。素材は、アメリカ製ポーラテックclassical 200 縫製は日本です。

 

 

poha002

 

 

poha007

 

 

ポーラテック袢纏(はんてん)販売ページはコチラをクリックして下さい。

2013-09-25 | Posted in 介護・福祉用具, 冷え性No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA