巻いて寝るだけで首がキレイになる「ガーゼのくびまき」

嬉しいことがありました。ガーゼのくびまきを購入して頂いた方から、数日後ご追加を頂きました。「巻いて寝ただけで首がキレイになった。」からだそうです。今回はお母さまへのプレゼントを含むご追加でした。

その話を、当店のロゴやカタログを作ってくれたデザイナーの梅本さんにしたところ、梅本さんもこのガーゼのくびまきを使っていて首がキレイになったそう。まわりの人たちも使ってると、どんどんキレイになっていくらしいんです。

そういえば、このガーゼのくびまきを作っているKONOITOの宮原さんの首もつるつるだ。

首がキレイになるなんて知らなかったんです。

以前にもこのくびまきのコトは書いたのですが、その時はかぜ予防のために首を冷やさないで寝ましょう!という内容でした。巻いて寝るだけで、かぜ予防もできて首がキレイになるなんて、不思議なくびまきです。

特殊な製法で綿本来の油分を残したまま糸にしているので、しっとりとしたうるおいが首をキレイにする理由のようです。一般的な綿製品には、沢山の化学薬品が使われているのですが、この製品は一切化学薬品を使わずに作られた製品なんです。だから程度な油分を残せるそうです。

くびまきの他にもタオルやガーゼケット、あかちゃん用の肌着なども取り扱っています。くびまきはサンプルを用意していますので、ご来店時に試着してみてくださいね。





ガーゼのくびまき

無地の短い方 29x100cm 1,350円
無地の長い方 29x185cm 1,566円
ボーダーの短い方 29x100cm 1,512円
ボーダーの長い方 29x185cm 1,728円
(価格は税込み金額)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。