ダンスコトランクショー & amuhibiknit くつ下展 くつ下編

ダンスコと言えばくつ下

「ダンスコと言えばくつしじゃない?」と提案してくれたのが、手編みワークショップでお馴染みのamuhibiknitの梅本さん。実は、梅本さんもダンスコを4足持っている大ファンです。
今回はダンスコにぴったりなオリジナルデザインのくつ下の展示と手編みキットの販売をして頂きます。

編み物キット

くつ下の販売はありません。編み物キットの販売のみです。

なかなか手に入らない手触りが良く素敵な毛糸

キットをお買上の方には一番みなさんがとまどうつま先の編み方を無料で教えて頂けますよ。日本ではなかなか手に入らない手触りが良く素敵な毛糸を使ってデザインされたくつ下は、スキップしたくなるようなかわいいものばかり。

そのとおりに編めばいつのまにか出来上がるチェックシートとハウツー動画が付いた至れり尽くせりの手編みキットで初心者さんもベテランさんも編みたくなること間違いなしです。

さらにダン先生のワンコインフットマッサージもあります!!

1月28日発売されたオリジナルブランド ”ガリンペイロデアロマ”の香りに包まれてフットマッサージ。第二の心臓と呼ばれる足をマッサージすることで冷えやムクミをとり、デトックスが期待できます。それも、ジェルトロンマットレスの上で受けられるのです。寝落ち必至。服を着たままでOK!

マッサージ

團涼子先生のマッサージ

音楽あり。

さらにさらに、今回のイベントを音楽で盛り上げてくれるのは福岡で活動するギタリストの宙葉くん。実は親戚という特権をふりかざして、プロのミュージシャンの贅沢使いです。

雰囲気に合わせて音楽を奏でてくれます。

ダンスコトランクショー & amuhibiknitくつ下展

2月23日(土)・24日(日)
10:00~19:00
会場:よくねる寝具店

「ダンスコだーい好き」からつながったよくねる寝具店お得意のノリと勢いのイベント。男女問わず履いて頂けるステキな靴です。よくねる寝具店でダンスコが買えるのはこの2日間のみ!

2019-02-10 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。