ダンスコトランクショー & amuhibiknit くつ下展

ダンスコ伝道師とショップが人気過ぎる編み物の先生がやってきます。

その日たまたまお店にいた5人中3人がダンスコを履いていたという偶然から始まった、このくつの展示販売イベント。その名もダンスコトランクショー。「この靴本当に履きやすいよね」という話から「私この靴の伝道師知ってるよ」とご縁をつないでくれたのが、くびまきでおなじみKONOITOの山﨑さんでした。

 

ダンスコ数種類

ダンスコいろいろ種類があります

米子からダンスコ伝道師

そして今回ははるばる米子から来てくれるのがお洋服のセレクトショップのオーナーでありダンスコ伝道師ことnabikaさんです。

”トランクショー”ってひびきがまたワクワクしちゃいます。トランクいっぱいにステキな靴を入れて日本をとびまわるメリーポピンズ? それとも寅さん?

私が履いているダンスコは6~7年。とにかく楽なのでほぼ毎日のように店でもはいてますし、ディズニーランドもこれで行きました。それに、ササっと脱ぎ履きできるのも気に入っています。

ホークスキャンプに行った時、ベンチの脚の角でザクっと破ってしまったのですが、それでもまだ大好きで履いています。

今思うと布のスニーカーだったらきっと私の足もザクっと切れてたでしょうね。ダンスコのおかげで無傷でした。

こんなに酷使する上、めんどくさがりの私はお手入れを一切していないのですがそれでも毎日私の足をしっかり支えてくれタフで頼れる子なのです。

「この良さは、はかんとわからんわからん」明太子じゃないですが、ぜひこの機会にダンスコに足を入れてみてください。

当日はお手入れ方法も教えて頂けるので既にお使いの方もぜひ遊びにいらしてください。

ダンスコトランクショー & amuhibiknitくつ下展

2月23日(土)・24日(日)
10:00~19:00
会場:よくねる寝具店

「ダンスコだーい好き」からつながったよくねる寝具店お得意のノリと勢いのイベント。男女問わず履いて頂けるステキな靴です。よくねる寝具店でダンスコが買えるのはこの2日間のみ!

2019-02-09 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA