眠れない方のためのヨガ「ねるヨガ」開催、間近です。

眠れない方。寝つきが悪い方に一度体感して頂きたい。「ねるヨガ」を習慣にすることで、体が自然と入眠準備に入ります。動かないヨガなので、初心者でも簡単です。「ねるヨガ」を覚えて、ぐっすり朝まで眠ってください。

☆ぐっすり眠りたい方のためのヨガ

なかなか眠れないのは、本当につらいですよね。折角眠れても一度目が覚めるともう眠れない。これも本当につらい。入眠のお悩みをお持ちの方や熟睡できずにお悩みの方のために開催するのが「ねるヨガ」です。

☆深いリラックス状態を体感してください

当日は先生の言われるままにポーズをとります。ポーズができるとタオルなどで手や腕、脚を覆ってくれます。暖かく包まれた感覚になります。最後に目隠し。当日は、團先生のやさしいアロマオイルと528hzの音楽で超リラックス空間をつくります。未知の深いリラックスを体感できます。

☆眠りのスイッチを作る

ベッドの上でヨガをすることで体に「眠る時間ですよ」と信号を送ります。それが習慣化することで体が眠る体勢に入り、スムーズな入眠へ繋がります。なかなか寝付けない方は、ねるヨガ習慣化しリズムを作ってスムーズに眠れるように習得して頂ければと
思います。


講師:madokaさん

飯塚市、田川市、自宅スタジオでヨガ教室を行う。

ハタヨガの他、リストラティブヨガ、キッズヨガ、親子ヨガなど幅広いジャンルのレッスンを展開。

ヴァイクンタヨガインストラクター全米ヨガアライアンスRYT200取得高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター

10月13日(土) 19:30~21:00 場所:よくねる寝具店(閉店後の店内にて)参加費:3,500円(税込み)定員:5名

今回は限定5名ですので、お早めにお申し込みください。

お申し込みはお電話で。「ねるヨガに参加したい」とお伝えください。

電話092-519-0912(よくねる寝具店)

2018年10月06日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA