陶芸家のsiamhandsさんが器を持ってきてくれました。

陶芸家のsiamhandsさん

知っている方も多いかと思いますが、この陶芸家さんsiamhands(シャムハンズ)さん、実はおむすびひばり永野さんの奥様です。ひばり号を引いたり、マッサージができたりと多才なのですが、陶芸家でもあります。

そのsiamhandsの作品を当店で取り扱うことになりました。



どうですか? 凄くいいでしょう。取り皿として、おやつのお皿として、アクセサリー入れたり色々と活躍しそうですね。それぞれは1点モノです。

siamhandsさんより

はじめまして。陶器で器や雑貨を作っています。ひとつずつ手びねりで作る感覚は「陶芸」というより「土あそび」というほうが近いかもしれません。

土はおもしろいです。

いつも新鮮な気持ちでわくわくしていたいので、同じものはつくりません。

全て一点モノです。

その時にしかできないガタガタも愛おしく思って頂けたら幸いです。


2,160円(税込み)

一点モノですからね。もし欲しい柄があれば、早めにご来店ください。前もってお電話のご予約も受け付けます。

電話092-519-0912(月~土10:00~19:00)

2018-09-14 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。