「楢崎洋菓子店」さんの焼き菓子を販売します!

唐人町から西公園にお引越しされた「楢崎洋菓子店」さんをご存知ですか?当店で焼き菓子を販売させて頂くことになりました。


ファンの方も凄く多くて、小さいけど唐人町界隈では凄く有名なお店でした。工房とお店を兼ねているのでどうしても手狭になったと、今年、西公園にお引越しされてしまいました。
そこで、当店で「楢崎洋菓子店」さんの焼き菓子を販売させて頂くことになりました。お友達とのお茶会やご自身へのご褒美として、美味しいお菓子をいかがでしょうか?

見かけに派手さはありませんが、やさしさを追求しています。

お菓子は心の栄養です。ストレス過多のこの時代、ふっと息を抜くタイミングでお菓子を食べると和みますよね。そんな役割をもっているお菓子だからこそ、おいしさはもちろん追求したうえで、安全であり、シンプルであることも追加したお菓子です。

芸術家になることを憧れていた楢崎青年が選んだ道は、洋菓子職人でした。

「人々に感動を与えられる芸術家になることに私は憧れました。しかし自分は芸術家になる才能には恵まれていませんでした。」 楢崎さん談

そんな楢崎さんが作る洋菓子は、食べた人に和みや感動を与えています。そういった意味では、まさに芸術品だと思います。思いませんか?

2018-10-15 | Posted in イベント情報, 日々のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。