クーラー病、夏風邪が長引いていませんか?

クーラー病、夏風邪が長引いていませんか?
あの、ガーゼくびまきは男性にもおすすめですよ!

今年は本当に暑いから、クーラーかけっぱなしで寝てしまっています。するとやっぱりのどが乾燥してクーラー病にかかってしまうんですよね。ぼくもそうなってしまいました。

まわりも本当にのどをやられて声がガラガラの人が多い。今年は特に多いですね。しかも長引きますよね。夏風邪って。ぼくの場合、せきが2週間位止まりませんでした。

そこで、今はあのガーゼくびまきして寝ています。そしたら、3日して症状が治まりました。ガラガラがまずなくって、せきも治まりました。あのくびまきは女性のものと思ってましたが、男性にもおすすめです。首に何か巻いて寝るのは暑そうとか、締め付けられそうとかのイメージがありましたが、凄くやわらかくて軽いガーゼなんで違和感なく、なんか安心感があって落ち着きます。

それから、ひげを剃りやすくなりました。剃り残ししにくくなったというか、いつもT字のやつ使っているのですが、スーっと滑るようになりました。すこし首がツルツルになったのかな? 顔も巻いて寝ようかな~

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。