「あのガーゼケット、実は冬が最高なんですよ」っていうのを8月に書いてるワケは!?

夏本番ですね。熱帯夜ですね。クーラーなしでは眠れませんね。ぼくの周りではクーラー病で鼻声の人がそれはそれは沢山でして、ぼくもそのひとりでした。ここ数日、あのガーゼくびまきを巻いて寝てます。なんとか回復してきました。毎月ゆうメールでお送りしているyokunelthingで一度取り上げましたが、あのガーゼのくびまきと同じ糸で作られたガーゼケットがあるのをご存知ですか?

それはもうふわっふわっで柔らかくて、裸で包まれて寝たいほどです。実際、そんな使い方されてる方もいらっしゃると思うのですが。なんかもっと沢山お伝えすべきだったと思い、遅ればせながら書いています。

「今買っても、夏終わるやん」

そうなんです。8月に入りましたからね。普通だと「夏物終わりやん」の時期なんですが、先週の土曜日に製造者の宮原さんが店に来てくれて、「あのガーゼケット、実は冬が最高なんですよ」と教えてくれました。冬に羽毛布団などの掛布団の内側で使うと最高なんですって。だから今なんです!

今年の夏はまだまだ暑そうだし、秋はガーゼケット1枚でちょうどイイと思いますし、冬が最高なら、春はまた1枚で。もう1年中なんですよね。

一般的なガーゼケットとは一線を画すふわふわ感、ドレープ感、吸い付くような密着感。これは本当に気持ちいいケットですよ。今なら在庫があるのですぐにお使い頂けます。ご注文はお電話・インターネット・店頭でお待ちしています。

お電話092-519-0912

インターネット http://www.yokunel.jp/product/198?jump=5fce255c67562ec52b48e1c26c75ff5f965c8db7

店頭 福岡市中央区唐人町1-8-2 よくねる寝具店

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。