ムアツふとん・整圧ふとん・快圧ふとんをお探しの方へ。

西川リビングのボディゼロリカバリーは勿論のこと、
ムアツふとん・整圧布団・快圧ふとんなどをお探しの方。

 

または、腰痛でお悩みで敷布団の買い替えをお考えの方など、
選択肢のひとつに入れて頂きたい製品をご紹介致します。

 

ご紹介致しますのは、ムアツ布団のワンラック上の商品、
「西川リビングのボディゼロリカバリー・タイプC」です。

 

凸凹構造の表面が体圧を分散し、
その下に高反発層と高硬度層の、全部で3層でしっかり体を支えます。
この3層構造が、ムアツ布団のワンランク上の理由です。

 

で、

 

ここからが本題なのですが、
「西川リビングのボディゼロリカバリー・タイプC」が理由ありですが、
安く販売できます。

 

通常の西川リビングのボディゼロリカバリー・タイプC(44,100円)は↓なのですが、

 

限定柄だと44,100円を37,800円で販売できます。限定柄は↓

 

限定柄だけの御値引販売となります。
http://futonya.ocnk.net/product/101

 

普通だとメーカー品の取り扱いがあまりない当店ですが、
ムアツふとん系は、おすすめです。

 

接客を重視されている旅館などには、
結構、ムアツふとん系がおいてあります。

 

ベッドではなく、上げ下げが必要な床敷きで、
しかも、寝心地を重視しなければならない旅館などには相性抜群です。

 

写真のように、 マジックテープで固定できるので、
持ちやすくて、幅91cmなので収納も便利です。

 

うちの家族も使っていますが、 10年以上使用中です。
ほとんどへたっていません。 床敷きで、寝心地重視ならおすすめです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。