オーダー枕のお客様が増えています。

嬉しいことに、このブログというかホームページを見て、
オーダー枕を作りにご来店頂くお客様が増えています。

 

 

肩こり、首痛でお悩みの方が最も多いのですが、
背中痛の方も最近多いです。

 

原因は、パソコン!
私自身もそうですが、パソコンに向うと首が前にでます。
首が前にでると背中に負担がきますよね。
その状態が長時間だと当然痛めてしまいます。

 

パソコン長時間の方お気を付けください。

 

最近、PCメガネというものが売れてるみたいですね。
ディスプレイからでているブルーライトというものをカットして、
目の負担を軽減するらしいのです。

 

こんな商品がバカ売れしているということは、
やっぱり「パソコン長時間」人口が多く、
それによる体の痛み、不調を感じてる方が増えてるということなのでしょう。

 

 

当店では、立った状態と寝て頂いた状態の両方で首~後頭部の高低差を計ります。
そして実際に寝て頂き、枕の調整を行います。
ご使用中のベッド(マットレス)か敷布団の種類をお教え頂くと、
それに近い固さのマットの上で調整します。
基本の高さで予め作っておいた枕がありますので、
20分前後で完成します。

 

 

「買うかどうかは別として、まずは感触を確かめたい。」という方。
大歓迎です!
一度試されてみないとわかりませんよね。

 

価格は12,800円です。
他のオーダー枕に比べて安いのは、
当店の場合、オーダー枕の生地や材料を原料仕入れしているからです。
安いから、それなり。ということではございません。

 

まずは感触をお試し下さい!

2012年08月01日 | Posted in オーダー枕 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA