2012ほんとく夏カタログ、できあがりました!

やっとです。
結構な時間を費やしました。
2012ほんとく夏カタログ、できあがりました!

 

2012ほんとく夏カタログ

2012ほんとく夏カタログ

 

涼感寝具を中心に載せています。

 

得に注目なアイテムは、
昨年の人気No.1涼感敷パッド「プレムアムコールド敷きパッド」
素材の冷たさはもちろんですが、
ハニカムという立体構造の生地が、体と敷布団の間に空気層を作るので、
蒸れを防ぎ、涼しさを持続させます。

 

それから、「無撚糸隠しパイルケット」
これは糸を撚らないでふんわり仕上げたやわらかいタオルケット!
色もかわいいので、女性に人気です。

 

あとは、ド定番のパシーマ&サニセーフ。
中わたが脱脂綿で生地がガーゼの寝具。
吸湿性が高く、いつもサラサラです。
ケットも敷パッドもあるので、サンドウィッチされると凄く気持ちいいですよ。

 

そのほか、い草・ベッド・マットレス・羽毛リフォーム・布団洗濯・カーテンクリーニング・オーダーカーテンなど

 

「節電の夏を涼しくすごす」
がテーマの2012ほんとく夏カタログです。

 

いつものお客様には、来週のお届け予定です。
もし、このカタログが欲しいとおっしゃる方は、
お名前・ご住所・お電話番号を下記のフォームよりお伝えください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号・ご住所(必須)

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA