私が使っているマットレスはコレです。

前回は、うちの社長が使っている
ドイツからやってきた天然ゴムのマットレス。
「センベラ」をご紹介しました。

今回は、私が自宅で使っているマットレスをご紹介させてください。

 

写真は私の寝室です。実際の写真です。

 

このマットレスとの出会いは、約10年前でした。
石川県のあるお布団屋さんで研修中、展示品に寝させて頂きました。

 

今でも忘れません。
はじめての感覚でした。

 

ちょっと宙に浮いたような感覚です。

 

感触はグニュっとしたグミキャンディのような感じですが、
弾力性はあるので、沈み込みすぎるようなことはありません。

 

仕事なのでいろいろなマットレスを試してはいましたが、
これほどのインパクトは初めてでした。

 

その後、当店でも販売させて頂くようになってからは、
ご使用後の「お客様の声」が非常に高評価です。

 

それは、予想していたこととはいえ、
お客様に感想をこちらから伺わずとも、
お客様の方から、わざわざご来店もしくはお電話して頂く商品はそうそうございません。

 

半年で3回マットレスを買い換えられるほど、
腰痛でお悩みだったお客様から、
ご使用1ヶ月半後 にお電話を頂きました。

 

「ここ何年かで初めてぐっすり眠れました。熟睡という感覚を思い出しました。
これなら安心して友人にも薦められます。」

 

これは凄く嬉しかったです。
あれほどお悩みだった方からのお墨付きでした。

 
 

先日、このマットレスを開発した方にご来店頂き、
お話を伺う機会がありました。

 

ウラ情報ですが、
今、日本で一番有名なプロゴルファーも使っているそうです。
スポンサー契約ではないので名前は出せませんが。

 

もちろんこの商品も試し寝スペースをご用意していますので、
どうぞご来店頂き、体感してくださいね。

2011-08-29 | Posted in ベッド&マットレスNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。