オーダー枕は試してみる価値がありますよ。

毎日、憂鬱な肩こりや首の痛みから解放されたい!!
オーダー枕は、試してみる価値がありますよ!

朝、目覚めたら首と肩がガッチガチ。パソコン仕事も多いし、目もシバシバ。ストレートネックと言われた、頸椎ヘルニアと言われた方など、肩こりや首痛でお悩みの方は、本当に沢山いらっしゃいます。

「高い枕じゃないと眠れない」「やわらかい枕が好き」でも、好きな枕とあなたに合っている枕は違います。

オーダー枕福岡よくねる寝具店

オーダー枕で脱力しガチガチを緩めてほしい

「じゃあ、どんな枕がいいの?」

答えは、立っているときの姿勢と同じ姿勢を、寝ている時も自然に作れる枕がいい枕。その方にあった枕です。
福岡オーダー枕よくねる寝具店

立ってる時のこの姿勢のまま寝れるのが理想

オーダー枕福岡よくねる寝具店

矢印の部分の隙間を埋めて、首や肩への負担を軽減するのが枕の役割

肩こり、首痛のストレスがない朝を迎えたい
「本当に、久しぶりに朝まで眠れた」中央区六本松U様のご感想

痛みを忘れて、ぐっすり眠りませんか?

もう、家に枕が何個あるだろう? 何個買っても枕が合わない。そんな「枕ジプシー」のみなさま、あきらめるのはまだ早いです。私だって、首のヘルニアを持っていて、枕で苦労しました。でも今では、フィットした枕でぐっすり眠れます。

当店では、プロフェッショナルスリープアドバイザーがおひとりおひとりに合わせて丁寧に枕をお作り致しますので、枕ジプシーの方にも合う枕をお作りできます。

当店のオーダー枕歴は約40年。数多くの方の痛みや不眠のお悩みを解決してきました。私が首のヘルニアになって以降は、特にそうです。

メンテナンス無料なので中身がヘタっても大丈夫。安心してお使い頂けます。どうせ合わないとあきらめずに、ぜひ当店のオーダー枕をお試しください!

オーダー枕福岡よくねる寝具店

横向き寝にも対応

よくねる寝具店のオーダー枕 14300円(税込み)

・メンテナンス無料
・約20分でできあがり
・お持ち帰り、その日から使えます
2023年04月18日 | Posted in オーダー枕 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA