佐世保の「香り系農家山辺さん」は次男です。

佐世保の「香り系農家山辺さん」は次男です。

2019年10月に販売を開始した山辺さんのネロリ商品。ネロリウォーターはもちろんシャンプーからハミガキ、クリームまですごく好評で、リピーターが沢山です。

すごい反響です!

”ネロリ”はローズと並んでアロマの女王と言われるだけあって、効能など多く語られていますが、「まず、香りで癒される」と言って頂いたお客様がいらして、まさにそうだ! と思いました。

サンプルのキャップを開けただけで、さわやかなネロリの香りが漂うので「うわ~いい香り!」とすごい反響です。
ジュネロ山辺さんのネロリウォーター

ネロリ抽出のためオイルと水を蒸留で分離する際の水。ネロリウォーター

山辺さんは次男

冒頭に書きましたが、山辺さんが次男だということはどうでもいい情報ではなく、とても重要です。次男だから好きなことにチャレンジできるとおっしゃっていました。

ご両親とご長男さんは従来のみかん農家を営んでいらっしゃって、その土地は一切使えない代わりに自由だと。

佐世保の香り系農家山辺さんは次男

佐世保の香り系農家山辺さんは次男

ネロリの効能なんて信じていなかった、山辺さんのお母様のほうれい線が・・・

変わり者の次男が何かやりよう。という位にしか思ってなかったお母様。ネロリ? 「何ねそれ?」という感じだったそうですが、渡しておいたネロリウォーターを使われてみたそうで、そしたら段々とほうれい線が薄くなっていったそうです。(あくまでもお母さまの感想ですよ)

ネロリ。ネロリは橙の花のこと

ネロリ。ネロリは橙の花のこと

よくねる妻さちこの感想

香りが良いことでまず癒される、シャンプーが凄くて髪にボリュームとコシがでるそう
です。

店主の感想

ボディソープは、洗い流したあとも潤いが残ってしっとりした感じ。よくすすげてないのかと思ってジャブジャブ洗い流してましたが、潤いだったとは。

「眠る準備はお風呂から」

気持ちを落ち着かせて心はさっぱり、体はしっとり。一日の緊張を”ネロリ”で解放して、ゆっくりぐっすり眠ってください。
店頭にサンプル品がございます。ぜひ「ネロリ」の香りをお試しください。
2023年4月23日(日)に佐世保から山辺さんがやってきてくれます。毎月1回のペースで当店でワークショップを行って頂いています。
今回は特別に大変ご好評をいただいている
【ネロリの美容オイル】
カレンデュラオイルにネロリの精油を贅沢に配合
【ネロリウォーター30ml】
化粧水やルームスプレーとしてご利用いただけるスプレータイプ
上記2点が特別に付いてくるネロリのスペシャル蒸留ワークショップ講座となっております。蒸留器でつくる精油、構造のお話、ネロリの精油をどのようにして栽培して出来上がるのか?を実際に蒸留や映像を観ながら感じていただけます。
※お花は冷凍保存した物を使用します。
※蕾の状態のフレッシュな香りも体感していただきます。
4月23日(日)
①11:30-13:00 満席
②14:30-16:00 残り1名
参加費¥4500
ご予約は、よくねる寝具店LINE公式アカウント @nzx6405z よりお願いします。
山辺さんの畑。無農薬有機栽培だから草が茂ってます。

山辺さんの畑。無農薬有機栽培だから草が茂ってます。

2023年04月15日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA