ダンスコトランクショー2020秋冬開催決定!!

ダンスコトランクショー2020秋冬 予告編第一弾!!

2020年9月19日(土)20日(日)21日(祝)開催決定!! 密を避けるため19日と20日は予約制です。(21日は予約なしでご覧いただけます)

よくねる寝具店 福岡市中央区唐人町1-8-2 電話092-519-0912

 

4月の開催予定がコロナで延期となり、7月にやっと開催できました「ダンスコトランクショー」前号の冊子yokunelthingには間に合わず、LINE公式アカウントからのお知らせとなりましたので、情報がお届けできなかったかも知れません。

7月に行ったばかりですが、秋冬の「ダンスコトランクショー」を9月に開催することになりました。

今度は秋冬です。ブーツもありますよ。

「ダンスコってブーツもあるんだ」って驚かれます。あるんです!

写真は昨年開催したときのものです。カッコいいでしょう!! 今年のブーツも楽しみです。もちろん定番のダンスコもやってきます。

9月19日(土)

①10:00~10:30 ②10:45~11:15 ③11:30~12:00 ④12:15~12:45 ⑤13:00~13:30 ⑥14:00~14:30 ⑦14:45~15:15 ⑧15:30~16:00 ⑨16:15~16:45 ⑩17:15~17:45 ⑪18:00~18:30 ⑫18:45~19:15

9月20日(日)

①10:00~10:30 ②10:45~11:15 ③11:30~12:00 ④12:15~12:45 ⑤13:00~13:30 ⑥14:00~14:30 ⑦14:45~15:15 ⑧15:30~16:00 ⑨16:15~16:45 ⑩17:15~17:45 ⑪18:00~18:30 ⑫18:45~19:15

「ダンスコの予約がしたい」とメールください。 info@hontoku-futon.com

21日は、ご予約なしでご来店ください。予約するのはちょっとだけど、ダンスコがどんなものか 見てみたい! という方は21日にご来店ください。

沢山種類が見たい方は、19日のなるべく早い時間帯をご予約くださいませ。

2020年09月12日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA