除菌水アクアサニターが入荷しました。

こんばんは。店主の本徳輝樹です。いかがお過ごしですか? お仕事のことやご家族のこと、ご自宅での過ごし方など色々と大変かと思います。この状況が早く終息することを願うばかりです。

今日は、除菌水のご案内です。

当店ではA2careスプレー(消臭、除菌)をオープン依頼取り扱っていましたが、新型コロナウィルスの影響で品切れし入荷の目途が立っておりません。A2careスプレーの詰め替えが欲しいとお問い合わせが相次いでいますがお応えできず申し訳なく思っていました。

そこで、ある除菌水の製造元にお願いして除菌水「アクアサニター」を取り扱いさせて頂くことになりました。

 

手洗い、除菌のしすぎで手がカサカサになっていませんか?

アルコール(エタノール)消毒で手がカサカサ、手荒れでお悩みの方が多いと思いますが、このアクアサニターなら手荒れの心配がないどころか、逆にスベスベになったという方もいるほどです。アクアサニターは水から生まれた自然派の除菌水だから、肌にもやさしいのです。

 

アクアサニターは除菌はもちろん、消臭もできるんです。

・手の除菌に。手荒れの心配がありません。
・まな板や包丁、食器の除菌に。
・電子レンジやオーブンの清掃にも。
・ドアノブの除菌に。
・届いた荷物の除菌に。
・お子様のおもちゃにも安心除菌。
・ペットのトイレの消臭に。
・車内の消臭に。
・空間の除菌、消臭に。
・加湿器にアクアサニターで空間除菌

 

除菌能力は漂白剤の80倍。でも、とても安全。

元々アクアサニターは食品メーカー工場の清掃用に開発された製品です。万が一口に入ったことまで想定して食品添加物の認定を受けるレベルで安全で安心な除菌水です。実は、あの夢の国のトイレでも使用されているんですよ! えっ、夢の国ってどこ?

「アクアサニター」1リットル1100円 その他云々は下記URLのページをご覧くださいませ。

ただ、新型コロナウィルスの影響で製品の入荷は限られています。おひとり様2袋までのご注文とさせて頂きます。スミマセン

それと、ボトルがありません。お手持ちのスプレーボトルやプッシュボトルに移してご使用ください。もしない場合はペットボトルでも可です。直射日光を避けてください。

アクアサニターの通販ページ↓こちら

https://www.yokunel.jp/phone/product/248

2020年05月01日 | Posted in 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA