10月19日(土)20日(日)ダンスコトランクショー開催!!

ダンスコってブーツもあるってご存じでしたか?

今年の2月2月に初開催した”ダンスコトランクショー” その時に、元々ダンスコ好きなお客様が「こんなに沢山の種類のダンスコが福岡で見れるなんて」と驚かれたダンスコの受注販売会を”ダンスコトランクショー”と呼んでいるのですが、トランクショーというからには、誰かがトランクを持ってくるわけで、その誰かとは、鳥取県米子市在住の並河さん=ダンスコ伝道師がトランクを持ってやってきてくれます。

ダンスコっておしゃれだし、かわいいし、姿勢も良くなって疲れにくいなど一石数鳥な靴ですが、サイズ感がとても重要なので、目利き伝道師のいるのかいないのってとっても重要なんです。それに、長く履くためにメンテナンスのこととかも聞きたいですよね。

よくねる妻さちこは、ほぼ毎日ダンスコを履いてます。凄くラクだそうです。ディズニーランドもダンスコで歩き回ります。前回のトランクショーで2代目を購入。今回は3代目を購入することでしょう。そうでしょうよ。

しかも、狙っているのはブーツ! ダンスコってブーツもあるんですね。知らなかった。

ダンスコトランクショーは10月19日(土)20日(日)の2日間のみ。福岡ではなかなか見れないレアダンスコが揃いますので、この2日間にぜひご覧ください。

両日ともダンスコ伝道師に会えるのは11:00~18:00です。
同時開催のイベント
11月19日(土)12:00~17:00ミツロウラップワークショップ 昼頃~おむすびひばり軒先シェア
11月20日(日)12:00~17:00團涼子先生のフットマッサージ

#ダンスコ #ダンスコトランクショー #靴 #おむすびひばり #軒先シェア #アロマワークショップ #マッサージ #唐人町

 

2019-10-05 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。