当店のワークッショプには経験ゼロでもお一人でも、 お気軽にお越しください!

だれでも最初は初心者です。当店のワークッショプには経験ゼロでもお一人でも、お気軽にお越しください!

「よくねる寝具店では色々なワークショップをしてて興味があるけど、経験ないし、ついていけなかったらどうしよう?」と思いなかなか参加できなかった。というような事をよくお聞きします。

でも、初めてお越し頂いた皆様は口を揃えてこうおっしゃいます。「参加してよかった! 本当に楽しかった! 次回はいつですか?」だから、安心してご参加ください!

質問:全く経験ないけど大丈夫?
答え:はい。大丈夫です。みんな最初は初心者です。それに優しい講師がみなさんのペース配慮してすすめてくれます。

質問:ひとりでも大丈夫?
答え:おひとりでご参加の方が大半ですので大丈夫です。それに、当店のお客様は講師陣が驚くほどはいい人ばかり。共通の趣味を持ったご友人だってできますよ!

質問:年齢層はどれくらい?
答え:20代から80代の方にご参加頂いています。幅広い年齢の方が同じテーブルを囲むから面白いのです。年齢は全く関係ありません。

これまで行ったワークショップ

アロマワークショップ・サンキャッチャー作りワークショップ・手編みワークショップ・ホロスコープワークショップ・一眼レフカメラワークショップ・子育て講座・絵本読み聞かせ&つみきワークショップ

これからも皆様に楽しんで頂けるようなワークショップを開催しますので、ぜひ安心してご参加くださいね!

次回は、もう恒例となった團涼子先生の「アロマワークショップ」です。

「シアバターのふわっふわアロマクリーム作り」

上記のクリーム作りのワークショップを行います。サイズは、ワンシーズン使えるたっぷり50g。ワークショップの魅力は自分では中々揃えられない色んな種類の精油や、高価な精油も使えること。(ちなみにローズ油は2mlで1万円以上します)

おひとりでご参加の方がほとんど。お子様連れの方も周りの方にご配慮くださり、いつもワイワイ楽しくやっています!

2月21日 (水)14:00~16:00
参加費:材料費込み3,500円(お茶・お菓子付き)
会場:よくねる寝具店

初めての方、常連さん、おひとりでご参加の方、どうしようか迷い中の方。楽しくて優しいワークショップです。ぜひご参加ください! お申込みはお電話で。
電話 092-519-0912

2018年02月14日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA