1周年イベント「よくねる文化祭」開催しました!!

11月12日(日)1周年イベント「よくねる文化祭」を開催しました。

「お客さんよりスタッフの方が多かったらどうしよう。」という不安。そして不安。不安だらけのイベントでしたが、やさしく楽しい方々に集まって頂き、気が付けば私の居場所がないほどの盛り上がり。おかげで私はビアソニックさんのクラフトビールを何種類も飲めました。

来て頂いた皆様、気にかけて頂いてた皆様、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


軒先では、中園茶舗さんの玄米茶、おむすびひばりさんは当店1周年イベント限定の紅白おむすびを作ってきてくれました。脱サラ・クラフトビール伝道師のビアソニックさんがセンターポジションで盛り上げてくれました。前日5周年イベントを終えたばかりの唐人町商店街の総菜屋とく助さんは、無理して唐揚げを持ってきてくれました。


天気も晴れ。雨だったらどうなったのでしょうか。いや~、怖い。


クラフトビールを注ぐビアソニックさん。クラフトビールは香りも楽しみのひとつなので、ビンよりもカップ、カップよりもお気に入りのグラスがおすすめです。


店内では福岡おもちゃ箱さんの店長柴田さんが、よくねる寝具店に合う雑貨をセレクトしてくれました。1番人気は意外なあれ。この写真にもしっかり写ってますね。なんでやろ? ほっこりするけんかいな。


シュールなことになってますが、ベッドに寝ているのはこの日の朝ぎっくり腰になったのに、やって来てくれた人。「ジェルトロンマットレスに寝ているだけで腰が楽になるか!?」のイベントも急遽開催になりました。その奥ではギターの中西さんが音合わせ中。


アリスチャイルドケアサービス脇山先生と東京進出が決まった中西さん、小さなお子さんでも楽しめる音楽。ダイレクトに響く生演奏に子供たちも釘付けになってました。ウッドベースのビジュアルもいい!



15:00からは中田まどかさん&伊藤ペペさんによるボサノバライブ。透き通ったまっすぐな歌声とペペさんのセクシーなギターの音色が響きました。子供たちも聴き入っていましたね。

「お客さんよりスタッフの方が多かったらどうしよう。」と思っていたよくねる文化祭でしたが、想像さえしていなかった多くの皆様にお集まり頂き、本当に嬉しかったです。私はビールを飲んいただけなので、まったくおもてなしをしてません。ありのままの姿ですみません。本当にお客様、出演者・出店者の皆様の力です。ありがとうございました。これからもよくねる寝具店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

團先生のハンドマッサージの写真がありません。團先生は朝からずっと予約で埋まったハンドマッサージばかりでした。フル稼働。どなたか写真を撮ってませんか? もしございましたら下記メールまでお願いします。
info@hontoku-futon.com

2017-11-18 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。