「よくねる文化祭」1周年だよ。全員集合!

1周年です。みなさんのおかげです。

こんにちは! よくねる寝具店の店主本徳輝樹です。秋ですね。急に。体調は大丈夫ですか? ガーゼのくびまき巻いてますか? うちの妻子は早速かぜをひいて、あの行列ができる耳鼻科に行きましたよ。やっぱり乾燥が原因だそうです。季節の変わり目なので体調管理を万全にしてお過ごしくださいね。

1年前の今頃はペンキに塗れていた1年前です。遠い昔にも感じます。11月5日でよくねる寝具店は1歳になります。色々なことが起きたので、通常の1年よりも長く感じたのでしょうか。わかりにくい場所なので迷い迷ってたどり
着いて頂いた方、テレビを観て遠方からお越し頂いた方、旅の途中の方、何度もお越し頂いてる常連さん、それからいつも私たちを支えてくれるゆかいな仲間たち。みなさんのおかげでなんとかつかまり歩きできるようになりました。ありがとうございます。

よくねる寝具店 オープンイベント 唐人町マルシェ 鏡開き 鏡割り

よくねる寝具店 オープンイベント 唐人町マルシェ 鏡開き 鏡割り

よくねる寝具店 オープンイベント 唐人町マルシェ 鏡開き 鏡割り 餅まき

よくねる寝具店 オープンイベント 唐人町マルシェ 鏡開き 鏡割り 餅まき

よくねる寝具店オープンの時の様子です。今回は鏡開きと餅まきではなく、歌やベースやギターの素晴らしい演奏がみなさんをお待ちしています。

勝手に使命感

妻がお客さんにお話ししているのを隣で聞いてて、すごく衝撃を受けたことがありました。「サラリーマンの妻が良かった」・・・いや、そっちではなく「ぐっすり眠れれば大抵のイヤなのことは忘れらる」って方です。そうか! この世の中の沢山の人がぐっすり眠ることができれば、イライラがなくなりいざこざや交通事故も減るっちゃないか。ぐっすり眠ることはスゴイことだと。そう、だから勝手に使命感を抱えて、私たちはみなさんがぐっすり眠れるように考え、寝具やそれ以外のコトも、その勝手な使命感で提案しますので、これからも受け止めてくださいね。

11月12日(日)1周年「よくねる文化祭」を開催します。

この店がオープンしてから1年の間に、素敵な方に沢山出会いました。みなさんにも紹介したい方々です。そんな方々が「よくねる文化祭」に駆けつけてくれます。食あり、音あり、リラックスあり、アルコールも少しありの「よくねる文化祭」です。別紙に詳細を書いていますのでご覧ください。ぜひお越しくださいね。

2017-11-07 | Posted in イベント情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。