なぜ、ジェルトロン枕は、いろいろな人に合うのか?

なぜ、ジェルトロン枕は、いろいろな人に合うのか?

ジェルトロンは、その独特の素材で一般の方向けの寝具(マットレスや枕)車椅子用のクッション、
褥瘡(床ずれ)防止のマットレスや枕として広まっています。

オーダー枕だけでなく、ジェルトロン枕もお試し頂く理由。

肩こり、腰痛、頭痛、不眠など枕のことでお悩みで、
いろんな枕を使ってみてもダメ。オーダーメイド枕を作ってみてもダメ。
という方に一度試して頂きたいのがジェルトロン枕です。

当店でも、オーダー枕をお作りしています。
しかし、肩こり、腰痛、頭痛など眠りのことでお悩みのお客様にご来店頂いた場合は、
オーダー枕だけではなく、ジェルトロン枕もお試し頂いてます。

枕は、高さだけでなく、感触も大事です。
この高さがあっていると理論的に説明しても、
感触がイヤだと使いたくないですよね。

では、なぜジェルトロン枕だけが、いろいろな方に合うのでしょうか。

「安定期」を持っているのはジェルトロンだけ。

ジェルトロンは、「安定期」を持っています。
一度頭の重みで沈み込んだ後に、下から持ち上げる(突き上げる)のです。
沈み込みすぎても、沈みこまなくても、一度沈み込んだあとにさらに沈み込もうとしてもダメです。

頭が一度沈み込んだ後に、そこに留まることでイイ高さを作るのが大事なのです。

この「安定期」を持っている素材は稀です。
「安定期」こそが多くの人に合う理由なのです。

ヘタリがない。

耐久性にも優れています。
他製品が復元率(ヘタらない率)95%や96%を誇る中、
ジェルトロンの復元率は99,7% ほとんど形が変わりません。

44190130_o2

 

 

2013-09-10 | Posted in オーダー枕No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。