ジェルトロン枕・お問い合わせについて

お客様より、ジェルトロン枕についてお問い合せがありましたので共有しておきます。

 

お問い合わせの内容:

 

「枕があわなくて、寝違えをよくおこしています。
この枕で大丈夫でしょうか?」

 

お返事:

 

「この枕で大丈夫でしょうか?」と備考欄にご記入頂いた件ですが、ジェルトロン製品は、ジェルトロンという独特の素材が、人間の微妙な曲線に沿いやすく、隙間なくしっかりと体や首や頭を支えます。

 

ですので、その他の枕と違って多くの方に合いやすい枕です。

 

ただ、ご使用中の敷布団やマットレスの違いによって、適切な枕の高さが変わります。例えば、究極の寝姿勢を作るといわれるウォーターベッドだと、枕は不要です。水が人の体の曲線を隙間なく支えるからです。

 

一方で、あまり良くない敷布団やマットレスだと、体と敷布団の間にたくさん隙間ができてしまうので、高めの枕が必要となります。

 

ジェルトロン枕は、低めの設定です。女性の方だと、多くの方がこの高さで合っていると言われますが、大柄の男性だと、低すぎるようです。その場合は、枕の下に何か高さが作るれるものを合せ、その上から枕カバーで固定することで対応ができます。

 

どんな枕でも万能なものはありませんが、ジェルトロン枕の満足度は、非常に高いです。

 

 

以上、取り急ぎお返事です。
このたびは誠に有難うございました。

2012-05-28 | Posted in オーダー枕, 涼感寝具No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。