カゼ予防に! そして首がキレイになる。ガーゼのくびまき

筋トレ発熱ってご存じですか?

先日ジムで筋トレをしていました。初めて使う筋トレ道具があって、面白いから何回もやっていたら、その夜発熱しました。
発熱の原因がわからなくて症状を検索してみると「筋トレ発熱」に完全一致。
そんな発熱があるとは知りませんでした。春は体調を崩しやすい季節です。ご自愛ください。
かぜをひきやすい季節の体調管理に!

くびを温めてカゼ予防
絶対にカゼをひけない方へ!

konoitoくびまき

巻いて寝るとカゼ予防になる、ガーゼのくびまき

この町には「行列ができる耳鼻科」がありましたよね。カゼをひいたらなぜか耳鼻科。診て頂くといっぱつで治ります。毎回先生がおっしゃっていたのは、

「寝るときに首を温めなさい」と。

当店には、それにぴったりのモノがあるんです。この上の写真のモノなんですが、その名も「ガーゼくびまき」。やわらかいガーゼ素材で、違和感なく、蒸れ感もなく使えて睡眠の邪魔をしません。

「首がキレイになった!!」

ご購入頂いて数日後の女性がリピートご購入。巻いて寝ると首がキレイになったそうです。このコットン、只者ではないんです。綿本来の油分を残す特別な製法で作られているので、保湿うるおい効果が抜群なんです。この保湿こそが、首がキレイになる理由なんです。

KONOITOガーゼのくびまき

konoitoくびまき

konoitoくびまき

きなり短い方1595円
きなり長い方1705円
茶綿 短い方1870円
茶綿 長い方1980円
巻いて眠るには短い方がかさばらなくていいので、まずは短い方をお試しください。
2023年04月10日 | Posted in 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA