駐車場あります。

駐車場ができました。

ご不便おかけしてましたが、やっと駐車場ができました。店に向かって左の一手前です。坂からのカーブが狭いと思われがちですが、4トントラックも曲がれますので、案外大丈夫ですよ。

店の隣の駐車場です。一番手前です。

広いですから、難なく駐車できますよ。

西新方面からお越しの時は、高山質店さんの赤い看板が目印です。ココを曲がってください。通り過ぎないようにお気をつけて!

天神・大濠方面からお越しの場合は、実は、この中央分離帯の切れ目から右折するのが一番です。

裏から回ろうとすると、道も狭く、一方通行も多いので難儀です。

対向車が途切れるのを我慢強く待って頂き右折してください。お気をつけて!

 

よくねる寝具店

〒810-0063 福岡市中央区唐人町1-8-2 電話092-519-0912

 

2020年08月11日 | Posted in 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA