日焼け止めクリーム作りのワークショップ追加開催のお知らせ

もうすぐゴールデンウィーク🎏
外へのお出かけも増えて紫外線が気になる季節になりました
日焼け止めクリームがお肌に合わなくてお悩みの方も多いのでは?
市販の物は匂いがきつかったり、乾燥したり、刺激が強くて荒れてしまったりとなかなか難しいですよね!
今回作るのはシアバターをベースにラベンダーやフランキンセンスと言った精油を使うので、お肌はしっとり、香りにうっとりの日焼け止めクリームです
4月に行ったが大変好評で、キャンセル待ちまで頂いたので急遽第2回を行うことになりました
前回は中学生の娘さんと親子でのご参加もありました😊
この季節になると学校でもどの日焼け止めがいいか話題になるのだとか!
皆さん是非ご参加下さいね😊

5月12日(土曜)14:00-16:00
よくねる寝具店にて
参加費 ¥3500
お申込み092-519-0912

2018年04月24日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA