RKB今日感テレビさんに取材して頂きました! ジェルトロンマットレス編

RKB今日感テレビさんに取材して頂きました! ジェルトロンマットレス編


1月19日(金)のRKB今日感テレビさんの「シニアで試してみました」というコーナーで、ポーラテック毛布とジェルトロンを取り上げて頂きました。

上野敏子さんと高田課長さんに取材して頂きました。凄く詳しく丁寧に取材してくださって、すぐに製品の良いところを見つけ出し伝えて頂いたので、すごく反響も多かったです。ガチガチに緊張しましたが、ベテランのおふたりが優しくサポートしてくれました。

朝、起きると、体が痛い!?

眠って疲れをとるはずが、朝起きると体が痛い!?その原因はマットレスか敷布団だと思います。この取材で当店がおすすめしたのはジェルトロンマットレス。このyokunelthingでも何度も登場している、あのマットレスです。

上野敏子さんはジェルトロンマットレスに寝て、わらび餅みたいと表現されました。本当にそんな感触のマットレスでして、独特の素材です。

ウォーターベッドのように浮力を感じるマットレス

理想的な姿勢で眠れると言われるのはウォーターベッドなんです。水に浮いた状態で眠れるので体への負担が少なく、朝、爽快に起きれます。ただ、水漏れの恐れ、重いこと、価格が高いことなどがあり現実的ではありません。

そのウォーターベッドの理想的な寝心地を求めて作られたのが、このジェルトロンマットレスなんです。だから、わらび餅という例えは非常に的確でして、他にはグミキャンディーとかに例えられます。

ジェルトロンマットレスの上で正座しても、足が痺れない!

どうしてウォーターベッドやジェルトロンマットレスの上で正座しても足が痺れないのか? それは血管を潰しにくいからなんです。血流を妨げず、きれいな寝姿勢をつくれるのが最大の特徴。だから、朝、疲れがとれて爽快に起きれるのです。

ぐっすり眠れると評判のマットレス。

「夜中に何度も目覚めていたけど、ジェルトロンマットレスを使った初日は目覚めなっかた」「ぎっくり腰でガタガタだったけど、ジェルトロンマットレスに1時間横になっていたら、痛みがなくったので驚いた」私自身も使っているのでわかるのですが、浮いて寝ている感じです。どこにも負担がかからず、寝ている間に筋肉が緩む感覚があります。

この感覚はジェルトロンマットレス以外ではなかなか感じれない感覚です。店内では実際に寝て頂けますので、この他のマットレスでは体感できない感覚をお試しにご来店ください!

ジェルトロンマットレス
シングル142,560円(税込み) シングルからクィーンサイズまであります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。