7年ぶりにサンセットライブに行ってきました。

7年ぶりにサンセットライブに行ってきました。

前に行った7年前はUA、オリジナルラブ、スチャダラパーを観れました。今回は、我が真心ブラザーズがやってくるということで、迷わず参戦。

やっぱりあそこはパラダイスでした。派手なパリピやタトゥーのお兄さんたちも沢山いましたが、みんな音楽を楽しむスタイルでマナーも盛り上がりもよかったですよ。

いつも海水浴に行く芥屋の砂浜にステージが作られていて、10m先がもう海なんです。そんな環境で真心ブラーザーズの「サマーヌード」が聴けるなんて夢心地でした。

43才、夏。Hip Hop デビュー!

夏フェスなので、色々なジャンルの色々なアーティストが集まるので、今まで聴いたことない曲も沢山あるんです。むしろ知らない曲ばかりです。

そんな中、大トリはライムスターという今年結成29周年を迎えたHipHopグループ。こちらにも、無謀ですが前の方で参戦! これが凄く良かったんです。もう、その翌日からライムスターの曲を聴き漁っています。

たった1軒のレストランが駐車場ではじめたイベント

サンセットライブは、今年25周年ということでした。はじまった頃はインターネットも一般的でなく、情報があやふやで噂レベルで、「サンセットライブにUAが来たらしいぜ。」とか、来年は「○○が来るらしい」とか聞くような感じで、ベールに包まれていた感じもあって、ちょっと特別なライブだったんです。

このライブが一軒のレストランが駐車場ではじめたイベントだったなんて、凄いことですよね。

2017-09-22 | Posted in 日々のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。