ただ、ハーブティーを贈るんじゃない。 心やすまる時間をお母さんに届けたい。

今年の母の日は今度の日曜日、5月14日(日)です。

忙しくて息つく暇もないお母さんに、一日の終わりの時間に少しだけホっとしてもらえる時間を届けませんか?

「サンキュー」という名のハーブティー。パッケージにも「Thank you」と入っているので、母の日の贈り物に最適です。

レモンバーム、ローズマリー、セージをブレンドしたハーブティーは、ゴールドに輝き、心地よい幸福感をもたらします。

バイオダイナミック農法

月の満ち欠けに合わせて、種まきや収穫の時期を決めるという、なんともロマンティックな方法で栽培したハーブを手のみで採取します。

無農薬で栽培された良質なハーブのみをブレンドした、やさしい風味です。今までハーブティーが苦手だった方でも、「これはおいしい」とびっくりされますよ。

Thank You 18袋入り
972円(税込)

1袋1杯ってなってますけど、うちの店では1袋で10杯分はとっています。朝、魔法瓶に入れてそれをお客さんに飲んで頂くんですが「おいしい~、何コレっ?」ってなります。10杯分は1袋でいけますよ。

 

2017年05月09日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA