「ももち浜ストア」再放映が決まりました!

2月27日に放送された、ももち浜ストア「ジモトシュラン」ですが、3月20日(月)春分の日に「ジモトシュラン」のコーナーが再放映されるそうです。

TNC放送のディレクターさんによると、放送局にもその日の「ジモトシュラン」の問い合わせが多く、好評だったようで、そのコーナーだけ再放映が決まったそうです。

「でもどうせ、ウチの店じゃない」

好評だったのは、きっとウチの店じゃない。あのド緊張した僕の商品説明などで好評を得るわけがない。そりゃあ、放映直後から今まで見たことのない数のお客様に来店して頂き、ももと浜ストアさんの影響力に驚きましたよ。テレビに出るからって、思い切って余計に仕入れていた「ガーゼのくびまき」も即日どころか、瞬時に一部商品が売り切れたほどでした。

録画していた放送を、その日の夜に一度だけ観ました。ド緊張ぶり発揮されていましたね。恥ずかしい。観てくれた友人たちから、「声が小さい」だ「顔がひきつっとう」だ「おもしろいことひとつも言わんやった」など誹謗中傷の声を頂きました。

「でも、ちょっと僕の立場になって考えてみてよ」と言いたいのです。打ち合わせでは全く内緒にされてたんです。ゲストがハイヒールモモコさんだっていうことを。突然、全国区の有名芸能人が入口から入ってきたらビビりますよ。

でも、放送を観てびっくりしました。

そば木曽路の大将は凄かった。やっぱり年の功というか経験というかキャラクターというか。放送では息子である若大将が主でそばのことやお酒のことについてしゃべっていたんですが、料理を運んできた大将がハイヒールモモコさんの背中を「パッーン」と叩いて登場したんです。アレはまねできない。ウチの店が好評だったわけではもちろんなく、そば木曽路の大将が凄かったんで好評だったんですよ。間違いなくMVPですよ。そのおかげで再放映して頂けます。ありがとうございます!

3月20日(月)春分の日9:50~
ももち浜ストア ジモトシュラン内(10:10頃~)
TNC 8ch

#そば木曽路 #よくねる寝具店 #くびまき #オーダー枕 #唐人町 #とらきつね #枕 #福岡 #ジモトシュラン #ももち浜ストア

2017年03月17日 | Posted in イベント情報 | | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  • 西谷貴子 より:

    よくねる寝具店さま

    初めまして。
    本日の放送を見ましてメールいたします西谷と申します。

    こちらで紹介されました 首巻きの通販はお取り扱いしておりますか?

    もし販売しておりましたら 是非購入をしたいのですが お返事をお待ちしております。

    西谷

    • yokunel より:

      西谷貴子様

      ご連絡を頂きまして誠に有難うございます。
      「ガーゼのくびまき」は発送可能です。
      少しややこしいので申し訳ないのですが、種類がいくつかございます。

      100cm太ボーダー 100cm細ボーダー 1,512円
      170cmキナリ 1,458円
      185cm太ボーダー 100cm細ボーダー 1,728円

      ボーダーはナチュラルな茶色のボーダーです。太いラインと細いラインの2種類ございます。
      キナリは現在170cmのみとなっております。

      ご注文の場合は郵便番号、ご住所、お電話番号とご希望商品をご返信くださいませ。
      お支払いは代金引換(送料540円、代引手数料324円)かクレジットカードご決済(送料540円のみ)となります。
      クレジットカードご決済の場合は、ご決済依頼メールをお送りいたします。

      以上です。ご希望の場合はご返信をお願い致します。
      お問い合わせ頂きまして、誠に有難うございます。

      よくねる寝具店
      本徳輝樹

      • 西谷貴子 より:

        よくねる寝具店さま

        早々にお返事を頂きありがとうございます。

        では商品の購入内容ですが下記の事項です。

        *キナリ170㎝を2点 お願いします。

        (発送先)〒8000018
        福岡県北九州市門司区大里桜ヶ丘1ー1

        (電話)08064411050
        (address)taak.o.0403@docomo.ne.jp

        (名前)西谷貴子
        *支払い、代金引換でお願いします。

        *もし急ぎの要件がありましたら直接メールを頂けますか?

        宜しくお願い致します。

        西谷

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA