ドキドキ!ラジオ出演決定。7月14日15:00位KBCラジオ

bg_main_rogo

しゃべるの苦手なんです。

思いやられます。

 

KBCラジオ「PAO~N」(パオーン)のコーナーに、

「九州布団馬鹿一代」として出演させて頂くことになりました。

今、打ち合わせの電話を頂きましたが、短い。

短い打ち合わせということは、ぶっつけ本番。テンパル。絶対テンパル。

 

パオーンといえば、中学生時代、深夜に聞いていました。

パオーン僕らラジオ異星人。恋の浦のイベントにも行きました。

その時の話し手も、今も沢田幸二さん。30年位前。

その沢田さんと同じ空間で、しかもラジオでしゃべるなんて。

 

それから、モノマネの天才で学校の先輩でもある松村邦弘さんもいるし、

人気アイドルグループLinQの深瀬智聖さんもいる。

ああ~やばっ。絶対テンパル

 

聴いてほしくないけど、

折角パワー使うんだから聴いてももらいたい。

新店舗「よくねる寝具店」のことについてもお話させて頂く予定です。

 

2016年7月14日15:00位

KBCラジオ「PAO~N」(パオーン)

聴きなさいッ!!

2016年07月13日 | Posted in イベント情報, ベビー布団 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA