すっからかんになった倉庫

IMG_5578

倉庫がすっからかんになりました。
今日はファサード解体。
新ファサードのデザインがまだ出来上がっていませんが。

外壁塗装の相談をした友人が早速駆けつけてくれました。
ちかっぱ忙しいはずなのに、そんな素振りもみせず、
じっくり相談にのってくれました。イイ男!

内装工事を担当してくれているKさんもイイ人。
笑顔がよく、腕もよく。
時間はゆっくり流れていきますが、
その辺は永い付き合いなので、こちらがサバ読めばいいだけの話。
Kさん、ずっと沖縄出身だと思っていました。
先月、福岡出身だと知りました。永い付き合いなのに。

いい人間に囲まれてスタートできる!
そうそう、スタートするんです。
倉庫改装。スタート!!

 

 

2015年11月17日 | Posted in 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA