ゴルファー必見!賞金王藤田寛之が使う枕


top-img

我が愛してやまないジェルトロン(パシフィックウェーブ)が、
2012年日本ゴルフツアー賞金王藤田寛之さんとスポンサー契約!

 

藤田さん、渋いですよね。
賞金王のインタビューで、
「40代の賞金王なんて、海外のツアーでは考えられない。」
と若手に苦言を呈す。・・・いやいや何とも凄い。

 

自分のことだけじゃなく、日本のゴルフ会全体のことを考えていらっしゃる。
練習量もハンパないらしいですね。
風呂で一緒になった選手が、
「あの裸見たら練習量がわかります。」と。

 

で、この度のジェルトロンとスポンサー契約ですが、
「40代のプロアスリートが自分の体をメンテするために、
寝具にも気を配っている。」

 

だから、ジェルトロンなんだ!

 

そうそう、有村千恵さん、浅田真央さん、香川真司さんなどのビッグネームも
他の寝具メーカーさんとスポンサー契約されてますよね。

 

プロアスリートは体のメンテナンスが大事。
だから、寝具は大事!
っていう流れ、わかります。

 

でもですね、
今回のジェルトロン(パシフィックウェーブ)と藤田寛之さんとのスポンサー契約、
いきさつを知っているだけに、ちょっとなんだか思ってしまっています。

 

藤田さんは元々ジェルトロンを使っていたわけですよ。
スポンサー契約の前から、
ツアーに持ってまわってたらしいんですよ。
本当にジェルトロンを気に入って。

 

でも、スポンサー契約してしまうと、
なんだかその順序、過程が逆に思われてしまわないかと。

 

つまり、藤田寛之さんは、スポンサー契約をしているから、
ジェルトロンを使っているのだと思われはしないかと。

 

今までは、ご来店されたお客様に、

「実はこのジェルトロン、プロゴルファーの藤田寛之さんが使っていて、
ツアーにも持ってまわってるらしいですよ!でも、スポンサー契約してるわけではないから、
大々的には言えないんですけどね。」

って言ってたんですよ。

 

それが、言えない。これから。

 

いや、だから何というか、
嬉しさはあるんですよ。藤田寛之さん前から好きだし、
今回のスポンサー契約で、こよなく愛すジェルトロンの知名度が上がるでしょうから。

 

ちょっと、愚痴みたいになってしまいましたが、
とにかく藤田寛之さんもジェルトロンも好きだ!
っていう話です。

 

あっ因みに私もうジェルトロンつかって8年になります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA