『寝具の限界』

『寝具の限界』

こんばんは。寝具店の店主なのに、こんなことを言うのもナンですが、寝具には限界があります。

限界と言うのは、、

世界中から選りすぐりの寝具を集めて、最高峰のモノを集めたとしても、「眠れない方は眠れない」ということです。

もちろん、寝具のせいで眠れなかった人は、良い寝具を揃えれば眠れるようになります。ただ、良い寝具を揃えたのに眠れない方は、他に原因があります。

ポイントは「スイッチオフ」です。

電気はスイッチをオフにしないと消えません。人の体も実は同じで、スイッチをオフにしないと眠れないのです。

子供の頃は、このスイッチオフを自然とできていました。でも、大人になってストレスや悩みで、スイッチの切り替えが難しくなり、眠れない方が沢山います。

そんな方に必要なのは、スイッチオフの練習です。

その練習のコーチをしてくれるのが、「よくねるヨガ部」のアイ先生。

プレオープン中の「よくねる寝具店 六本松」202号室では、プレオープン特別メニュー「ムートンヨガ+フェイスケア」を行っています。

「ムートンヨガ」は、通常のヨガとは違い、寝てるだけのヨガ。クッションなどで先生が脱力ポジションを作ります。

「フェイスケア」は、脳に直結している顔の神経にアプローチすることで、リラックス状態を作るものです。

この2つを合わせた、【寝落ち必至】の特別プログラム。

「ムートンヨガを受けた日はぐっすり眠れるようになった」「脱力の意味がわかった」「自然と涙が出てきた」など、体感された方のご感想を頂いています。

充実した日々を過ごすためには、質の高い睡眠が必要です。

「スイッチオフができてないな」と心当たりの方は、是非ご体感ください。プレオープン中だけの特別メニューです。

予約は↓こちらからです。
https://x.gd/5AsbL

2024年02月09日 | Posted in 2号店 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA