よくねる文化祭2019『今年は令和元年でラグビーワールドカップの年だったね』

よくねる文化祭2019

「ぼくたちの好きな人たちをみなさまにもゴリ押ししたい!」をテーマにノリと勢いだけで3回目となりました。

11月10日(日)11:00~17:00 よくねる寝具店にて

 

食・体験・音楽・ふとん 当日は何時に来られても楽しんで頂けるように心がけています。年に一度の”お祭り”ぜひお越しくださいませ。

出展者

おむすびひばり

ただのおむすび屋じゃない、ただならなぬおむすび屋。よくねる文化祭だけの特別メニュー決定! お楽しみに!! 超レア!!!

唐人町商店街 中園茶舗

夏休み、市民プール帰りに飲んだっけ。ああ、懐かしのグリーンティ

唐人町商店街 お惣菜とく助

町の人をとりこにするのは味だけじゃなく、そのキャラクター。両親は大分・佐伯で漁師宿。寡黙な父が釣り上げる絶品鯵

福岡おもちゃ箱

子どもと子どもに関わるみんなを幸せに! 明るく頼れるマルシェ先輩。当日はやさしいおもちゃとお子様向けワークショップ

YAMABE KAJUEN

憧れのアロマ”ネロリ”農家。説得力ありありの美肌を持つ男

朗読:しょうじかおり VJ:ドグガー アイリッシュハープ:Miki

物語の世界に入り込んだような空間演出と朗読・音楽 朗読『あらしのよるに』(講談社)きむらゆういち 作/あべ弘士 絵”

KONOITO

あのくびまきの生みの親。なんで新しいタオルは水を吸わないんだろう? から始まった実直な物作り浮羽からひとり今治に勝負を挑む孤高のタオル屋

Garimpeiro de Aromas

ワークショップリピーター続出のわけは確かな知識とおやじギャグ!? 学びと楽しい時間と笑顔を作る

2019年は令和元年で
ラグビーワールドカップの年だったね
よくねる文化祭

11月10日(日)11:00~17:00
僕たちが好きな人たちをみなさんにもゴリ押ししたい!ノリと勢いだけで3回目になりました。

2019年11月02日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA