話題のPaypay(ペイペイ)よくねる寝具店でも使えますよ!

話題のpaypay(ペイペイ)よくねる寝具店でも使えます。
今ならお買い上げ金額の20%が戻ってくるそうです。さすがソフトバンク様。

通信障害や二重決済など色々と問題もあるようですが、
このお買い上げ金額の20%って全額ソフトバンク様負担ですからね。
超太っ腹! よっ!

当店では、他にもLineペイ、楽天ペイやクレジットカードなど、
こんがらがるほどのキャッシュレス決済が可能です。

ただ、今はpaypayが一番お得。
paypayにお持ちのクレジットカードを紐付けするとクレジットカードのポイントも貰えますよね。
それとpaypayアプリを入れると、すぐに使える500pが付いてきます。

各社シェアの奪い合いだから、消費者にとってはお得な状況です。

アプリの入れ方とか、よくわからないけど使いたい方は、スマホを持ってご来店ください。
そうスマホを持ってきてくださいね。スマホがないと使えません。

2018年12月06日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA