ワークッショプは経験ゼロでもお一人でも大丈夫ですよ!


だれでも最初は初心者です。当店のワークッショプには経験ゼロでもお一人でも、お気軽にお越しください!

「よくねる寝具店では色々なワークショップをしてて興味があるけど、経験ないし、ついていけなかったらどうしよう?」と思いなかなか参加できなかった。というような事をよくお聞きします。
でも、初めてお越し頂いた皆様は口を揃えてこうおっしゃいます。「参加してよかった! 本当に楽しかった! 次回はいつですか?」
だから、安心してご参加ください。

大丈夫ですよ! 安心してご参加くださいね。

質問:全く経験ないけど大丈夫? 答え:はい。大丈夫です。みんな最初は初心者です。それに優しい講師がみなさんのペース配慮してすすめてくれます。
質問:ひとりでも大丈夫? 答え:おひとりでご参加の方が大半ですので大丈夫です。それに、当店のお客様は講師陣が驚くほどはいい人ばかり。共通の趣味を持ったご友人だってできますよ!

質問:年齢層はどれくらい? 答え:中学生から80代の方にご参加頂いています。幅広い年齢の方が同じテーブルを囲むから面白いのです。年齢は全く関係ありません。

これまで行ったワークショップ

アロマワークショップ・サンキャッチャー作りワークショップ・手編みワークショップ・ホロスコープワークショップ一眼レフカメラワークショップ・子育て講座・絵本読み聞かせ&つみきワークショップ

これからも皆様に楽しんで頂けるようなワークショップを開催しますので、ぜひ安心してご参加くださいね!

10月13日(土)午前10:30~アロマワークショップ

いつでもコロコロ手軽に塗れる、自分だけのアロマを作りませんか?『朝と夜のブレンド~アロマロールオン~』を作ります。

10月13日(土)午前10:30~アロマワークショップのご案内

10月13日(土)午前10:30~ねるヨガ

眠れない方のためのヨガ「ねるヨガ」「ねるヨガ」を習慣にすることで、体が自然と入眠準備に入ります。

眠れない方のためのヨガ「ねるヨガ」開催、間近です。

2018年10月11日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA