よくねる文化祭 開催決定!!  2018年11月10日(土)12:00~ 雨天決行 

よくねる文化祭 開催決定!!  2018年11月10日(土)12:00~
予定を開けておいてください。今すぐ手帳に書き込んでください。一緒に盛り上げお願います!

人気沸騰中だが米騒動で迷走。新作を届けてくれるのか!? おむすびひばりさん

よくねる寝具店の癒し人 團涼子先生のハンドマッサージ

新進気鋭のソムリエがよくねる文化祭のために選んでくれたワインを昼間から

演奏しているこの人たちを観ると心底、幸せな気分になる! 柳川が生んだスカバンドvig bongo

and more・・・
音楽あり、ワインあり、ワークショップもあり。秋の一日、幸せな気持ちで過ごして頂きたい! 楽しいと思いますので、ぜひお越しください。

去年の模様はこちら↓想い出なので白黒で







今年は2018年11月10日(土)ですよ。今すぐ、予定に入れておいてくださいね!

2018年10月12日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA