ちなみに、講師はこの方法で半年で8キロの体重を落としたらしい。

露出が多くなる季節になりましたね。気になりますよね。4月は紫外線対策の「アロマ日焼け止めクリーム」、5月は「酒粕とアロマで作るローションとパック」、すごく好評でした。そして今月はいよいよ「ダイエットアロマ」因みに、團先生はこの方法で半年で8キロ落としたらしいですよ。

「参加したいけど、平日は参加できない」という方が多かったので、前回は土曜日に開催しました。満員でしたが、逆に土曜日は参加できない方もいらっしゃいましたので、6月と7月は各回同じ内容を平日と土曜日に開催します。参加可能な方にお越しください。

「ダイエットアロマ」

夏までに引き締まったボディを手に入れましょう。ダイエット用のアロマオイルブレンド(30ml)つくり、ダイエットマッサージの仕方を学びます。食事法や運動法などダイエットの基本を学びます。講師が半年で8キロ落とした方法はコレです。

6月17日(土)14:00~16:00(〆切6月14日)
6月27日(火)14:00~16:00(〆切6月24日)
参加費:3,500円(お茶、お菓子付)
会場:よくねる寝具店
申込:電話092-519-0912

「ひんやり引き締めジェル」

ボディ全身に使用できるたっぷりサイズのアロマジェル。ひんやりとした使い心地が気持ち良い、引き締めアロマジェルをつくります。足の二の腕など気になるところに塗りましょう。暑い夏にひんやり肌をクールダウンさせながら、しっかり引き締めもしましょう。

7月18日(火)14:00~16:00(〆切7月15日)
7月22日(土)14:00~16:00(〆切7月19日)
参加費:3,500円(お茶、お菓子付)
会場:よくねる寝具店
申込:電話092-519-0912

講師:團 涼子 先生

オーストラリア政府認定Diploma of Aromatherapy
日本→タイ→オーストラリアと世界を駆けるアロマセラピスト

1999年より福岡の精神科の病院・ホスピス・健康関連施設でアロマセラピストとして活動した後、2005年タイへ拠点を移し、アロマインストラクター・アロマコラムニスト・FMラジオアロマリポーター・スパのアロマの空間アドバイザーとして活動。

また、在タイ日本国大使館のメンタルヘルスケアグループ会議にも参加。2012年からオーストラリアへ渡り、セラピー教育に定評のあるシドニーのNature Care Collegeで、Diproma of Aromatherapy取得。現地で精油の生産地の視察も行う。現在はタイ・日本で活動中。

2017年06月13日 | Posted in イベント情報, 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA