ももち浜ストア 2月27日(月)あさ10時すぎ位からジモトシュランに登場します!

ディレクターさん、教えてくれてったていいじゃないですか!あんなビッグゲストが来るなら。店のドアの前にあの方が見えてビビりましたよ。打ち合わせのほんのちょっとで、ぶっつけ本番でした。しかも、あのビッグが来たら。

ももち浜ストアのジモトシュランのコーナーって、そもそも東京で活躍する芸能人を福岡でおもてなしするというコーナーだったんですね。だから、全国区の芸能人の方が来てくれたんですね。

よくねる寝具店テレビ初登場!ももち浜ストア 2月27日(月)あさ10時すぎ位からジモトシュランに登場します!

僕のテンパリ具合を観てください!!

2017年02月24日 | Posted in イベント情報 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA