娘との約束を果たすため、2月25日(土)臨時休業致します。

多分2年前だっと思う。娘の頭に大きな鳥が飛びかかってきた。あまりのスピードだったため除けきれず衝突した。そして、その大きな鳥はそのまま娘の頭に住みついた。

その衝撃のためか、それから娘は今まで発したことのない言葉を発するようになった。
「ディーエイチ」
「シンカー」
「インフィールドフライ」
「マッチ」
「GET TWO」
「ギータ」
「アツオ」
「ワンダホー」
飛びかかってきた大きな鳥は、鷹だった。

というわけで、ソフトバンクホークス宮崎キャンプ視察のため、2月25日(土)臨時休業致します。

毎年恒例となりつつある宮崎キャンプ視察。娘と、毎年行こう! と誓った約束を果たすため、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

当店は、ヤフオクドームへ行くときの下車駅である「唐人町」から徒歩0分です。ソフトバンクホークス宮崎キャンプ視察は、義務とも考えています!すみません。

今年は、松坂大輔が復活しますし、上林も上がってきます。デスパイネは、なんだか申し訳ないけど、これもプロ野球。

2月25日(土)臨時休業致します。

2017年02月22日 | Posted in イベント情報, 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA