独身51歳モテ男、敏腕大工のコヤちゃん陳列棚を製作!

垂直と平行が難しいんです。

新店舗用にいろいろと陳列棚、什器を探していましたが、

なかなかイイのがなかったり、

イイのがあったら高かったりで、結局作ることにしたのですが、

最初に作ってみたのがコレ↓

 

 

完全に歪んでます。

木が歪んでいるんですって言い訳したけど、

組み方が完全に歪んでますね。

IMG_6140

そこで、もう永い付き合いになる、

大工のコヤちゃんに泣きつきました。

すると

 

IMG_4955

きっちり、びしっと垂直になりました。

写真がやや斜めで申し訳ない。

 

大工のコヤちゃんは、敏腕で細かいところにも妥協しない。

当店が請け負う住宅リフォームなどの現場にも入ってもらっています。

 

時間にはルーズです。

見積は3~5回ほど、電話、メール、Lineのローテーションで催促しています。毎回。

でも、いいんです。大工は結果なんで。

垂直、平行の棚を作れるんだから。

 

「コヤちゃん、独身ですよね。誰か紹介しましょうか?周り独身30代の女性が多いんですよね。」

コヤちゃん

「俺の周りにはもっとおる」

 

コヤちゃんが、ほぼ毎日自宅付近の居酒屋で、

近所のおっさんと食事しているってルーティーンを、

建具屋さんから聞いてるんですけどね。

 

画像にもちらっと写っていますが、

ダスティンホフマンっぽい。甘いルックスです。

 

新店舗オープンに向け、ゆるゆると進んでいます。

2016年07月20日 | Posted in 日々のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA