KBCラジオ「パオーン」に出させて頂きました。

IMG_6380やっぱり緊張しましたね。

タレント3名のスタジオに飛び込んで行くわけですから。

 

しかし、3名ともとっても優しい人でした。

つたない話にいちい相槌を打ってくれたり、膨らましてくれたり、

沢田幸二さん、松村邦弘さん、LinQの深瀬智聖さん、

本当に有難うございました。

 

私が中学生だったころ、クラスメイトも沢山聴いていた

パオーンぼくらラジオ異性人。

その頃も、沢田幸二さんが話し手でした。

アノ沢田幸二さんの隣でしゃべれるなんて、凄い経験でした。

 

元々ファンだった松村邦弘さん、

もっと好きになりました。

目の前で掛布モノマネを見れました。

終わって廊下ですれ違った時も、話しかけてくれました。

気遣いの方です。

 

LinQの深瀬智聖さん、元バスガイドさんらしいですね。

流石現役アイドル可愛かったです。

近所なんで新店舗「よくねる寝具店」寄ってくれるはずです。

お待ちしています!

 

番組では、ベビー布団専門店よくねるをインターネット通販で始めた時の話、

新店舗よくねる寝具店のオープン、イベントの話などをさせて頂きました。

 

呼んでくれたディレクターのタスマン、ありがとね!

2016年07月14日 | Posted in イベント情報, ベビー布団 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA