ウッドブラインドのコーディネート

福岡・唐人町でオーダーカーテンを販売しています。
インテリアコーディネーターの本徳輝樹です。

本日の施工例はこちら↓

IMG_0176

同じ面に窓が2つ並んでいるので、
両方共カーテン&レースにしてしまうと、
のっぺりとしそうな予感がありました。

そこで、ウッドブラインドを提案しました。

異素材を並べて、強弱?アクセント?を付けます。

この出来栄え、
非常に喜んで頂けました。

この喜んで頂けることが一番!
喜んで頂かないことには次に繋がりません。

なので、
カーテン選びの時は、凄く悩みます。
お客さんと一緒になって悩みます。

コレって答え=正解があるわけではないですからね。

でも、不正解はあるような気がします。
だから難しいんです。迷うんです。

ちなみに
カーテン=ドレープは遮光です。

IMG_0176

プリーツ加工をかけていますので、
張りのある固い生地でもスッキリと収まります。
ボサッと広がりません。

レースは特徴あるボーダー

 

IMG_0186ボーダーのレースとウッドブラインドは、
私の大好きな組み合わせです。

 

 

2013年09月03日 | Posted in オーダーカーテン施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA