ホテルのリニューアル

福岡・オーダーカーテン
インテリア&寝具ほんとく
インテリアコーディネーターの本徳輝樹です。

IMG_07921

ホテルのリニューアルの写真です。

ゼブラ柄の壁紙に、
パープル&光沢のカーテン。

ゴージャスです。

壁紙やカーテンを選ぶ機会なんて、
普通そうそうないですよね。

だから、なかなか冒険できません。

「無難に、無難に!」

「飽きがこないように。シンプルに!」

それも悪くないですよ。
無難とか、シンプルとか。個人的には好きです。
調和が大事ですから。イインテリアは。

でも、もしあなたが、
シンプルなんてイヤ!個性的な空間がいいの!
皆と同じじゃイヤなの~

という方であるならば、
思いっきり冒険すべきだと思います。

写真のホテルの組み合わせのように。

打ち合わせ、サンプルの段階では、
どうなることかと不安でしたよ。
ゼブラ&パープルですから。

でも、どうですか?
意外としっくりきていませんか?
好みは分かれるでしょうけど。

リビングは無難に!
寝室はゴージャスにって方も最近は増えてますよ。

2013年09月03日 | Posted in オーダーカーテン施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA