福岡市中央区T様邸/オーダーカーテン施工例

0001

こんにちは。福岡のカーテン屋ほんとくです。
今日は施工例をご紹介します。

 

大胆な柄をお選び頂きました。
窓回りと床が濃いめの茶色なので、赤がしっくり決まりました。

 

結構思い切った選択かと思いますが、
というより私が思ってしまったのですが、
ミッドセンチュリー系がお好きな奥様には、
ばっちりハマったようで、ほとんど躊躇することなく選んで頂きました。

 

家具や照明などの写真を撮れていないのですが、
カーテンとのバランスもばっちりでした。

 

ミッドセンチュリーといえば、「ケース・スタディ・ハウス」
アメリカの建築雑誌がスポンサーになって、
安い既製品的な家をデザイナー達に作らせるという試み。

 

これぞ機能美!まさに好み。
住みたいと思っています。大好きです。

 

「ケース・スタディ・ハウス」は二十数件?あると思うのですが、
私が好きなのはコレ↓

800px-Case_Study_21

この四角とL字がたまりません。

 

 

 

2013年09月03日 | Posted in オーダーカーテン施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA